さむい...

最近めっきりと寒くなりましたね。

日本各地で雪が積もったりと、地球温暖化はどうなったんだとつい思ってしまいます。

こう寒いと朝なかなか布団から出てこれない。

たまに寒くても頭がすっきりと身体も暖かい状態で起きれる時があるけれど、どうやったら毎日その状態に持っていくか良い方法はないだろうか。

 

あと温泉行きたい。雪化粧した景色を見ながら、お風呂につかり、ポカポカした状態でゆっくり本を読むなど過ごしたい。

昔奮発して泊まった松江しんじ湖のすいてんかくはゆったり過ごせてよかったなぁ。

今はご時世的に出かけ辛いので入浴剤でまったりがせいぜいなのが少し悲しい。ただ、好きな音楽をかけながらお風呂に浸かれるのは自宅ならではのメリット。

 

寒いなら寒いで楽しみがあると思うので、そこを見つけていきたいですね。

直近だとTwitterで犬のカワイイ動画とか雪の天橋立など綺麗な写真とか探すのが楽しみになってきてます。

明日が昨日よりも充実した1日となりますように